ふるさと納税 うなぎ 志布志 | 【ふるさと納税】名水百選 極上カットうなぎセット(蒲焼・白焼き)合計840g(140g×6尾) 志布志の良質な国産うなぎを創業20年の秘伝のたれでじっくり4回焼きした蒲焼と鰻の旨味と肉厚な食感を閉じ込めた白焼きのセット【蓬の郷】e0-024

ふるさと納税 うなぎ 志布志を調べてみました

おばんです。
Twitterで特集していたのが魚だし系醤油ラーメン と 讃岐うどん。

心残りはTwitterは見逃してしまった。
讃岐うどんは嫌いだからいいけど、魚だし系醤油ラーメン は大好きなので、とっても残念です。

各お店の最新情報を収集してますので、価格比較等、
ゆったりとショッピングをお楽しみください。

こんにちは。気になる「ふるさと納税 うなぎ 志布志」を見つけたのでご紹介します。
今日のアイテムは、【ふるさと納税】名水百選 極上カットうなぎセット(蒲焼・白焼き)合計840g(140g×6尾) 志布志の良質な国産うなぎを創業20年の秘伝のたれでじっくり4回焼きした蒲焼と鰻の旨味と肉厚な食感を閉じ込めた白焼きのセット【蓬の郷】e0-024です。



ご紹介したのは、
鹿児島県志布志市でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
商品説明 平成の名水百選に選ばれた、「普現堂湧水源」と同じ水脈で育った「くすだ屋」の良質なうなぎを当店、調理長自ら熟練の手さばきで1匹1匹、丁寧にさばき、創業から20年、継ぎ足して使い続けた秘伝のタレで4回にわたり、じっくり焼き上げています。  蒲焼は、お櫃まぶしでも食べられる様に、ひと手間かけ、カ

スマホ・PC・タブレットで検索 > ふるさと納税 うなぎ 志布志

就職する前に知っておくべきドルマン カーディガン 冬のこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする